金券ショップでクレジットカード現金化する際に注意点は?

やみつきになるクレジットカード現金化では、注目を集めているクレジットカード現金化の選び方の気にすべきポイントやコツを何れよりも周到に徹底敵に全うしているページであります。クレジットカード現金化が初めてのヤツでも安心して入手するということが可能になると思います。 - 金券ショップでクレジットカード現金化する際に注意点は?

やみつきになるクレジットカード現金化

金券ショップでクレジットカード現金化する際に注意点は?

金券ショップを利用するクレジットカード現金化では換金性の高い商品を購入することが必要です。換金性の高い商品には新幹線の回数券、デパートや百貨店の商品券などがあります。95%から98%くらいで換金できるため、10万円分の新幹線の回数券、デパートや百貨店の商品券なら9万5千円から9万8千円の現金化ができる計算です。しかしこの方法には注意点があります。

最近では難しくなった

クレジットカードの利用規約には換金目的で購入すると言う行為を禁止すると書いてあります。換金性の高い商品をクレジットカードで購入すると、カード会社に現金化を疑われてしまいます。新幹線の回数券と言った商品は特に疑われやすく、すぐに利用停止とするカード会社も良く見られるくらいです。

さらに最近ではデパートや百貨店の商品券をクレジットカードで購入することが難しくなりました。古物許可を取得しているインターネット通販型金券ショップではデパートや百貨店の商品券でもクレジットカードで購入することが可能です。

しかし1万円の商品券でも1万1千100円ほどの価格で購入しないといけないです。さらに金券ショップで売るときに目減りしてしまいます。

Amazonギフト券で現金化

Amazonギフト券のEメールタイプをクレジットカードで購入し、ギフト券の買取サイトで売って現金化すると言う方法もあります。紙のデパートや百貨店の商品券と違い、Amazonギフト券のEメールタイプは電子的なギフト券です。インターネットで注文すると約5分で届きます。

ギフト券の買取サイトでは即日買取ができるため、急ぎで現金化したいときにも便利です。電子的なギフト券のため街の金券ショップでは買取してくれないです。そのためAmazonギフト券の買取に対応しているサイトを選ぶことが必要です。

Amazonギフト券買取サイトはインターネット上で運営しているため顔が見えないです。一部には信頼性の低いサイトがあり、最悪のケースだとAmazonギフト券だけ取られてしまうことがあります。きちんと信頼性の高いサイトを選んで下さい。

まとめ

まとめると以下のようになります。

・新幹線の回数券をクレジットカードで購入するのは危険
・デパートや百貨店の商品券をクレジットカードで購入するのは難しい
・Amazonギフト券のEメールタイプで現金化する場合は買取サイトの信頼性が大事

クレジットカード現金化お陰で学ぶTOPへ